K-POP OUTFIT

K-POPアイドルたちの私服を個人的にまとめました。趣味の延長としてやっているので、誤情報や不備がありましたら生温くご指摘ください。

X1_キム・ウソク_Tシャツ特集

X1のビジュアル番長、キム・ウソクのTシャツ特集です。

 

X1のキム・ウソクさん、芸能生活も長くビジュアルポジションなことから、服装もオシャレなイメージがあります。しかし意外にも(?)、目撃される服装はある一定のパターンのものばかり。わたしが分析した特徴としては

 ①Tシャツ

 ②シャツイン

 ③スニーカー

です。③は大体厚底です。(小声)

顔面が最強だと服で着飾らなくても大丈夫という自信のあらわれなのか、単にコーディネートが楽なのか、、

よく着るうちにファンからの贈り物でずーっと似たようなものを着用するようになったのかもしれませんね。

 

時系列がバラバラになってしまうかもしれませんが、ウソクさんが着用するTシャツを集めてみました。

 

 

☆PRODUCE X 101時代_私服

f:id:hamumom:20191002031859j:plain

番組放送中、番組出演者のイ・ジヌ(ヘナミ)といるところを街中で目撃された際のこちらのTシャツ。クマのモチーフが可愛いこちらは男女兼用です。

www.qoo10.jp

 

☆PRODUCE X 101時代_私服

f:id:hamumom:20191002032831j:plainf:id:hamumom:20191002032839j:plainf:id:hamumom:20191002034355j:plain

DXOHという韓国のブランドのものです。こちらのTシャツだけでも、番組Finalで1位となりX1としてデビューしたキム・ヨハン、X1としてのデビューは逃しましたが、Finalまで残ったスターシップ練習生のハム・ウォンジンの着用が確認できています。

練習生に人気のブランドらしく、番組中、多くの練習生がこちらのブランドのキャップやTシャツを着用しているのが確認できました。

www.qoo10.jp

 

☆PRODUCE X 101_出勤着

f:id:hamumom:20191002032931j:plain

 

ウソクさんにしては珍しくボーダーです。DXOHのもので、カジュアルでかわいいこちらも男女兼用。

色違いのものをTWICEのツウィも着用しています。

www.qoo10.jp

 

☆190724 _V Live

f:id:hamumom:20191002033032j:plain

可愛らしい犬がポイントのこちらはBEYOND CLOSETのもの。この犬がモチーフとなっている同ブランドの服を、別日にチャ・ジュノも着用していました。

こちらはファンからのソンムルです。

www.qoo10.jp

 

☆X1デビュー後_私服

f:id:hamumom:20191002034047j:plain

韓国でのお盆休み、秋夕で、ヒョンジュンと食事をしているのが目撃されています。 

www.qoo10.jp

 

☆PRODUCE X 101_私服

f:id:hamumom:20191002034441j:plain

f:id:hamumom:20191002034130j:plain

 地下鉄広告を見に来た際の私服です。広告と同じポーズで写真を撮っているのが可愛いですね。。

hoonyseoul.com

  

☆PRODUCE X 101_190719_出勤

f:id:hamumom:20191002225808j:plain 出勤時の。おそらくソンムルだと思うんですけど、このTシャツ、レディースなんですよね。。 恐ろしくお似合いになっていますが。

www.balenciaga.com

 

☆190929_K-CON Thailand

f:id:hamumom:20191002225829j:plain

衣装として着用したValentinoのもの。ちなみに同日、羽織っていた黒のジャケットも同ブランドのものでした。


VALENTINO ヴァレンティノ SV3 MG02P 5FV クルーネック 半袖 Tシャツ カットソー ロゴ A01/ホワイト メンズ

 

☆PRODUCE X 101_出勤

f:id:hamumom:20191002230251j:plain

 f:id:hamumom:20191002231051j:plain

ElliotiのTシャツです。こちらはピンクとホワイト、2色を持っている模様。ちなみにイ・ハンギョルも同じものを持っています。

以前はQoo10で購入できたのですが、現在は完売しています。BUYMAでは購入できます。

www.buyma.com

☆190923_V Live

f:id:hamumom:20191002230725j:plain

こちらもおそらくソンムル。 ウソクには珍しくバーバリーです。

www.buyma.com

 

☆ X1_レコーディング風景

f:id:hamumom:20191002230741j:plain

 

f:id:hamumom:20191002230755j:plain

レコーディングの際に着用しているこちらのTシャツ。以前Twitterで上がった際は、ロゴが見えずどこのブランドか不明でしたがレコーディングの動画で判明しました。

www.qoo10.jp

 

 

いかがだったでしょうか?

ウソクさんは細身で中性的な顔立ちということもあり、ユニセックスの服も多く着用していますね。特にTシャツは女性ファンも真似しやすいのではないでしょうか。

供給があればこちらの特集は随時更新していきますね。